好きな人との距離を縮めるには○○を見せれるかで決まる!?

2020.08.30

取坂

イルソーレブライダル カウンセラー

執筆:取坂 孝

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

好きな人との距離を縮めるには
○○を見せれるかで決まる!?
コミュニケーション最終章を
婚活指導のプロが徹底解説!

 

どうも、こんにちは!

婚活大学の取坂です。

今回の講義は、

好きな人との距離を縮めるには
○○を見せれるかで決まる!?

という話をします。

 

 

前に好きな人との正しい距離の縮め方には

「4つのポイント」

が、あるとお話しましたが、
今回はその中の3つ目の内容になります。

それぞれのポイントが重要であり
ボリュームもすごくあるので
別々で徹底解説していこうかと。

元の記事を読んでもらえれば
より理解が深まると思うので、
まだの方は読んでから戻ってきてください!

→ 好きな人との正しい距離の縮め方「4つのポイント」


それでは参りましょう!

 

 

 

距離を縮められないダメな共通点

それは何かと言いますと…

好き人との距離を縮められない人の多くは
相手に距離を縮めさせられないような壁を
無意識に作っていることがあるんです。

これはお見合い後のフィードバック
していても感じることなのですが、

そのお見合い相手と距離を縮めたいけど
自ら相手を遠ざけている
行動を取っているのと同じで
まぁーもったいないなぁと思ってしまいます。

 

自分と相手との間にゲゲゲの鬼太郎でおなじみ
“塗り壁”が立ちはだかっているかのごとく
分厚い距離が出来てしまうために
そりゃー距離は縮まりませんよ!

とお伝えします笑

じゃーその塗り壁を取り除くためには
どうしたらいいのか?というと…
 

 

相手との距離を縮めるためには

自分から
隙を見せること

これがすごく重要なんです!

 


相手との距離を縮めるために
必要不可欠だということです。


では隙を作るためには
どうしたらいいかというと…

色んな方法がありますが、
手っ取り早くて強力な方法は
相手にちゃんと“好き”と伝えること!

 

それが出来て初めて“隙”が生まるわけですよ。

好きな人には“好きを見せて隙を見せろ!

自分で言ってしまいますが、
これは格言です笑


ただし!!!これ
簡単なことのようで出来ていない人が多い。

 

自分では表現しているつもりでも
相手に全然伝わっていないことが大半なのが
好きだと表現することだったりします。

特に好きな人の前では
遠慮してしまいがちだったり
恥ずかしかったりするのか、
肝心な時に伝わってない事がザラにあります。

好きな人の前では本来の自分を出せなくて
難しい!!と感じるかもしれませんが
だったらなおさら意識して言わないと!
 


ライバルがアピールして
好きな人を奪って行くことだってありますよ!

そんな現場を何回見てきた事か。
男性に伝えていないというNG行動が
多く見受けられますが、女性も同様です。

男女ともに“隙”を見せなければ
相手から好印象を得られないですよ。

やっぱりね、人から好きだと言われて
イヤな気になる人っていないですからね。
嬉しいものです。

 

 

実はイルソーレの会員様にも
このタイプの方がいまして、

名前はレナさん
年齢は33歳
見た目はとてもキレイなのですが、、、

 

この話は是非動画でご覧ください!

(再生すればその話の所から始まります)


このレナさんも
想いをちゃんと伝えるようにすることで
自分の隙を見せることに成功したんです!

 

色んな隙があっていいと思いますが
婚活では好きだという隙、
これが一番効果的だと思いますね!

 


いかがだったでしょうか?

ブログでは全​6回に分けて
好きな人との距離の縮め方
について解説してきました!

 

考え方や実際のテクニック論まで
全てお伝えしたので
いきなりは難しいと思いますが、

少しずつ改善してもらえるえると
今よりは必ず好きな人との距離を
グッ!と縮められるはずですよ!

そうすると、
恋愛や婚活どちらでも
良い結果が待っているので
日々自分を磨いていきましょう!

 

もし、

「ココが理解できない」
「取坂の言ってる事に納得いかない」

とかとか少しでも気になったことが
あったらLINEで何でも聞いて下さいね。

 

 

 

P.S
僕の話がタメになった!面白かった!
もしくは質問等がある方は
LINEの友達追加をお願いします!


友達追加をしていただいた方限定で
・お試し婚活割引チケット
・30分の婚活相談(LINE通話・zoom)
・婚活指南書プレゼント(男性用)
・恋愛結婚力診断テスト(女性用)
・個別相談やアドバイスも
・Live講義の事前告知
もしくはこちらで検索
LINE ID : @konkatsu110
(@マークも忘れずに!)

友達追加していただいた後に

性別・年齢
お住まいの都道府県
異性の好み(何でもOK)

ザックリでも良いので返信してもらえると
質問や疑問に答えやすいです!
婚活コラム 一覧

初めての方はまずは
無料お試しマッチング紹介から

入会前に無料でできる!
好みのお相手がいるかどうかが、分かる!

実際の登録者の中に自分の理想のお相手がいるのかを私たちが探します!
下のボタンからご自身の情報とお相手の条件を入力して返信を待つだけ!

関連の記事

relation

人気の成婚者の声

voice

記事を検索する

カテゴリー別 記事一覧

オンラインに対応しています

online

オンラインに対応しています
  • ・オンラインで婚活ができる
  • ・初回の無料相談もオンラインで受付中
  • ・ご自宅のスマートフォン、パソコン、タブレットから参加可能
pagetop