
2026.02.02
この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。
今回ご紹介するのは、男性44歳・女性38歳のおふたりです。
出会ってから交際期間は3か月!
お互いのことをしっかり知った上でのご成婚となりました✨
第一印象はとてもあたたかいものだなぁと感じました。
男性は彼女のことを「笑顔が素敵だな」と感じ、
女性は彼に対して「優しい人だな」という印象を持ったそうです。
最初からふんわりした安心感があったのが伝わってきますよね😊
交際が始まってから、
彼が彼女に決めた理由は「何でも話してくれて、一緒にいると楽なところ」。
気を使いすぎず、自然に会話ができる関係は大人の婚活ではとても大切なポイントです✨
一方で彼女が彼に惹かれた理由は「居心地が良いところ」。
一緒にいる時間が心地いいと感じられる相手こそ将来を考えられる存在ですよね☺️
お互いへのひとことも、これからの生活が目に浮かぶような内容でした。
彼から彼女へは「たくさんいろんな所にいきましょう」
これから一緒に思い出を増やしていきたい気持ちが伝わってきます🚗✨
彼女から彼へは「おいしい物をいっぱい食べましょうね」
日常を一緒に楽しもうとする素敵な一言に胸がキュン🍽️💗
婚活中の方へのアドバイスも、おふたりらしく“笑顔”がキーワード。
彼から男性へ「緊張しても笑顔を忘れずに」
彼女から女性へ「笑顔でいつも通り過ごす」
自然な笑顔がご縁を引き寄せるんだと教えてくれました😊
今回のおふたりを見ていて感じたのは、居心地の良さと笑顔の力は本当に大きいということ。
無理に頑張らなくても、自然体でいられる相手と出会えたときご縁は一気に動き出します!
これからたくさん笑って、食べて、出かけて、楽しい家庭を築いていってほしいです✨
本当におめでとうございます🎉💐
関連の記事
relation

共通点がつないだご縁♡40代で見つけた居心地のいい相手

やさしさが結んだご縁♡34歳同士のスピード成婚エピソード

何時間も話を聞いてくれた時にこれまでの悩みや不安について話しながらつい泣いてしまいました。
人気の成婚者の声
voice
記事を検索する
online

