婚活がうまくいかない男性はたった1つ〇〇を改善してみるべし!

2018.05.25

取坂

イルソーレブライダル カウンセラー

執筆:取坂 孝

目次

この記事を読むのに必要な時間は約 10 分です。

婚活がうまくいかないと
嘆く男性諸君!

〇〇を改善するだけで
今より確実に女性からモテる!

 

こんにちは!
婚活大学の取坂です。

 

今回の講義は
婚活がうまくいかない男性は
まず〇〇を改善することに集中しろ!
という話をしていきます。

 

 

早速結論から言っちゃいましょう。


○○ = 見た目
です。

本当これにつきます!

 

見た目を改善すれば
他は何も改善しなくても
かまいまへん!

と言っても過言ではないぐらい…
いや、すいません!
やっぱりそれは言い過ぎました笑

でもそれだけ重要なポイントだということを
まず覚はえておいていただきたいですね。

 

 

誰でも簡単!かつ婚活の結果が出やすい

見た目を改善することの大切さは
僕のところの男性会員さんに
ずーーーっと口酸っぱく言っています。

では、僕がなぜそんなに
「見た目を改善しなさい!」と、
昔、お母さんに口うるさく言われた
「あんた!えぇ加減、勉強し!」
並みに笑
しつこく言うかというと、

誰もが簡単に実践できて、かつ
確実に結果が出やすい方法だからです。

婚活がうまくいかない原因は
1つだけじゃないことが多いのですが
まずは“見た目”を改善することで
その原因の1つを潰していくことに
力を注いでいきます。

また、
婚活がうまくいかない男性は
往々にしてこの見た目に無頓着な
場合が多いため、この部分を意識し
改善するだけで、婚活の成果が
出やすくなるのです。

婚活パーティーで次に繋がらない人や
結婚相談所でお見合いに発展しない
または2回目NGを出される人なんかは
まず見た目を改善することを
強くおすすめしておきます。

 

見た目に関して、当たり前の話ですが
大半の人は、初対面の人の第一印象を
見た目で判断しているところが多いと聞きます。
これは心理学的にも証明されている話。

人は見た目が9割とは良く言ったものです。

 

 

婚活女性がかなり重要視するポイント

恋愛や婚活においても
見た目における重要性は
言うまでもありません。

パッ!っと、見た瞬間に
「この人は恋愛対象にならない」
と感じられたら、そこで終わり。

 

これを読んで下さる男性の中にも
過去に出会った女性で
そう感じた方がいたと思います。

そしてその恋愛対象にならない!
と感じる感覚…
思い出してほしいのですが
見た目からくるものが多いに
関係してきませんでしたか?

 

どこか女性らしさを感じない…とか
好みのタイプじゃない…など
上手く言葉には出来ないまでも
何か違うなぁと思うことの
大半は見た目からきています。

特に女性はそういうものに敏感!
なので、
婚活でうまくいかない男性の大半は
この見た目でNGを出されている事が
原因となっています。

 

だから!
見た目を改善せずに婚活を続けることは
自分の打席が回ってきても
毎回バットを持たずに
バッターボックスに立つのと同じで
勝負になっていないのです。

(

 

大半の結婚相談所のサービス内容や
婚活の情報サイトを見ても
コミュニケーションが大切!
モテるトークテクニックを教えます!
と言っているところが多いのですが
僕は疑問に感じています。

もちろんそれも大事なことですよ、
むちゃくちゃ大事ですが!
何事にも順序があります。

さっきも言いましたが、
まず見た目を改善していかないと
第一印象でアウト!を取られることが
多々あるため、せっかく磨いた
トークテクニックを披露する機会も
持てなくなりますよ、という理屈です。

だってそうでしょ?
考えてみて下さい、
まったく恋愛対象として見れない女性が
いくらトーク力があったとしても
お付き合いしたいと思いませんよね?

女性だって同じ。

勝負になりまへん…って、ことです。

 

 

男性は実践すると結果が出やすい

 

婚活でうまくいかない男性は
見た目を改善していくことが大事だ、
ということは分かってもらえたと思います。

そして、
男性が見た目を意識しだすと
結果に出やすい傾向にあります。

その理由は、先ほども言いましたが
婚活がうまくいかない男性の大半が
見た目に無頓着なので、
ちょっと変えるだけで
見違えるように変わるからです。

また、
見た目に気を遣っていると言う方でも
女性ウケしない気の使い方をしている人が
ほとんどです。
ご自身の独りよがりですね笑

なので、そこを少し変えるだけで
結果がものすごく違ってきたりするのです。

こういうことを言うと
所詮は見た目がいい男が有利なんだろ?

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
それは女性を理解していない男性の
考え方ですね。

 

例えば、
男というのは女性の見た目を
顔!顔!顔!顔!顔!スタイル
くらいの割合で、判断する人が
多いと思います。

いわゆる“顔”至上主義ってやつですね。
僕なんか割とそうです笑

 

でも女性というのは、
男性の見た目について
顔 雰囲気 清潔感 スタイル 服装など
全体的なもので判断する人が
圧倒的に多いのです。

もちろんイケメンは有利ですよ。

ですが、
僕ら男性が女性を判断する時の
“顔”至上主義とは
判断基準が違うわけです。

こう考えると、男性の方が単純で
女性の方がその人の良さや
本質的な部分をより理解しようと
しているのかもしれませんね。

なので、
自分がイケメンじゃなくても
ファッションを変えたり
見た目の清潔感を意識することで
女性からの好感は得られて
恋愛対象として見られるので
見た目を改善する事は必須なのです。

 

 

変わることは意外と簡単!

 

ファッションに無頓着な男性からすると
服装を改善するのって
難しく感じるかもしれません。

しかし!

コミュニケーション力をアップさせるより
ファッションを改善していく事の方が
遥かに簡単です。

 

僕が会員さんにアドバイスする場合、
例えばファッションなら
めちゃくちゃオシャレになって貰おうなんて
全く思っていません。

なぜなら、

目的はオシャレを追求することではなくて
女性にモテるため、そして成婚のためだから。

 

僕はスタイリストではないので
会員様をとびっきりのオシャレな男性に
してあげることは出来ませんが
女性ウケするシンプルかつ清潔感のある
コスパの良いファッションにすることは
出来ます。

 

指導にも自信を持っています。

 

※具体的な改善策はコチラ

実際にそのアドバイスによって、
プロフィール写真だけでNGとされ
お見合いすらOKをもらえなかった
男性会員さんを、お見合いに成功させ
結婚まで導いてきましたからね!

 

今回の講義をまとめると…

 

婚活がうまくいかないと嘆く男性は

まず見た目を変えましょう!
むしろまずはそれだけで良い!
それ以外のことは全部後回し!

まずは、ここを実践して下さい。

あなたの婚活が今までより
確実に良くなっていくことを
この僕が保証します!

 

見た目を変えるにも
具体的にどうしていいか分からない方は
僕のLINEに友達追加して下さい。

アドバイスさせていただきます!

 

 

P.S
僕の話がタメになった!面白かった!
もしくは質問等がある方は
LINEの友達追加をお願いします!


友達追加をしていただいた方限定で
・お試し婚活割引チケット
・30分の婚活相談(LINE通話・zoom)
・婚活指南書プレゼント(男性用)
・恋愛結婚力診断テスト(女性用)
・個別相談やアドバイスも
・Live講義の事前告知
もしくはこちらで検索
LINE ID : @konkatsu110
(@マークも忘れずに!)

友達追加していただいた後に

性別・年齢
お住まいの都道府県
異性の好み(何でもOK)

ザックリでも良いので返信してもらえると
質問や疑問に答えやすいです!
婚活コラム 一覧

初めての方はまずは
無料お試しマッチング紹介から

入会前に無料でできる!
好みのお相手がいるかどうかが、分かる!

実際の登録者の中に自分の理想のお相手がいるのかを私たちが探します!
下のボタンからご自身の情報とお相手の条件を入力して返信を待つだけ!

関連の記事

relation

人気の成婚者の声

voice

記事を検索する

カテゴリー別 記事一覧

オンラインに対応しています

online

オンラインに対応しています
  • ・オンラインで婚活ができる
  • ・初回の無料相談もオンラインで受付中
  • ・ご自宅のスマートフォン、パソコン、タブレットから参加可能
pagetop